Beautiful Sakura: Surfing Club
サーフィンとビーチでの日々を無駄に過ごした素晴らしい夏休みの後、17 歳のカイトは、まだ適応中の学校で高校最後の年を迎えようとしています。 この学校に来る前に他の多くの学校から追い出されたことからまだ回復中のカイトは、今年何人かの新しい友達を作り、学校を終えて卒業できることを母親に証明したいと考えています。 あまり期待せずに入学したカイトだったが、学校に転校してきた女の子、ミチコと意気投合したときは信じられなかった。 しかし、二人がお互いを知り始めたちょうどその頃、海人は彼の新しい好きな人に双子の妹であるユウキがいることを知り、自分の気持ちすべてに疑問を抱き始めます。 カイトはようやく我に返ったとき、もう手遅れかもしれないと悟った。 カイトは結局誰を選ぶのでしょうか?