Monster Rush Survivors
Monster Rush Survivorsで終わりなき大群を生き抜け。常識外れのビルドが魅力の、ハイテンポなローグライトサバイバー!アイテムを組み合わせ、能力を強化し、キャラクターをアンロックして、シナジー満載の超濃密なバレットヘブンで何千もの敵をなぎ倒そう。