Sudocats
猫はとても素敵な動物ですが、いきなりご挨拶もなしに一緒に入れてしまうと大変なことになります。先を読み正しい順序に並べて、仲良くさせましょう! 猫たちの正しい紹介方法を学びながら、リラックスしてナンプレで遊びましょう! 家にすでに猫がいる場合、新しく猫を招き入れる時は、まずお互いを慣れさせる必要がありますよね。Sudocatsではその問題が簡単に解決できます! 特徴: ・リラックスして遊べる。 ・猫を取り入れたクラシックなナンプレ。 ・4×4、6×6、9×9のパズル。 ・グリッド線や背景はカスタマイズ可能。 ・猫の種類や数はいつでも変更可能。