Drill Deal - Oil Tycoon
Drill Dealシミュレーターでオイルリグを建設しましょう! さあ、楽しい冒険へと旅立ちましょう、石油リグを敷設しましょう! 小さなプラットフォームからビジネスを立ち上げ、大規模な連結型プラットフォームへと発展させましょう!設計を最適化して生産性を向上させ、キャッシュフローを改善し、従業員の幸福度と安全性を維持していきましょう! 会社の評判にも気を配りましょう! 長期契約を結んで製品を販売しましょう。新しい市場を開拓しましょう。顧客との取引や評判を管理し、利益を増やしていきましょう! ユニークなイベントやシナリオが満載 環境危機の中でもプラットフォームを運営しましょう。吹雪、暴風、火災など、様々な問題が待ち構えています!また、貪欲な海賊やテロリスト、はたまた致死率の高い疫病などの脅威から従業員を守るのも使命の一つであることを、お忘れなく! 石油リグの従業員を管理しましょう 従業員は賢く選択することが大切です。彼らの様々なスキルや統計に注意を払いましょう。従業員の満足度やプラットフォームでの生活水準に気を配りましょう。プラットフォームの成長に合わせてゲーム性を高め、従業員の宿泊施設をアップグレードさせましょう。生産性向上のためには、優秀な従業員の確保と彼らを満足させることが不可欠です! 世界各地で繰り広げられる様々なシナリオをプレイしましょう。雪や吹雪が荒れ狂う極寒の地から、海賊のはびこる熱帯の海、そして幽霊島に至るまで、その舞台は多種多様です。 Drill Dealの世界に足を踏み入れましょう!