Battle Puzzle 2048 - Space Girls
バトルパズル2048 - スペースガールズは、定番の2048パズルゲームに新たな息吹を吹き込んだ、スリリングなパズルゲームです!タイルをスライドさせて数字を組み合わせ、強力なコンボを繰り出し、戦略を練って勝利を目指しましょう。インフィニットモードで最高スコアを目指すか、7体の可愛らしくも手強いスペースガールの敵に挑みましょう。敵はそれぞれ、シールド、回復、タイルのダウングレード、ランダム破壊など、独自の能力を持っています。 タイルをぶつけ、相手のスキルに対抗する動きを慎重に選び、敵を倒しましょう。5段階の難易度から選べるこのゲームは、カジュアルプレイヤーにも、対戦プレイヤーにも、楽しく魅力的な体験を提供します。 宇宙を駆け巡るキュートな宇宙ガールたちを出し抜き、パズルの銀河を制覇できるでしょうか?このエキサイティングな星間アドベンチャーで、あなたのスキルを証明しましょう!