Clash of Weirdos - Card Carnage
Clash of Weirdos – Card Carnage の素晴らしく奇妙な世界へ足を踏み入れよう。混沌とした楽しさと一風変わった魅力が詰まった、戦略的なカード&ボードゲームです! 愛らしく大きな目をした変わり者たちで、夢のデッキを組みましょう。それぞれが面白くて強力な能力を持っています。革新的で楽しい戦闘システムで、エキサイティングな戦術バトルを繰り広げ、毎回の対戦を新鮮でスリリングなものにしましょう。 新しいヒーローが詰まったブースターパックをアンロックし、重複したヒーローを合成してレベルアップさせ、その潜在能力を最大限に引き出しましょう! ずる賢いナマケモノから火を吐くフラミンゴまで、あなたの変わり者たちは勝利のために戦う準備ができています! それぞれに独自のアリーナと、あなたの戦略と創造性を試す特別なゲームプレイのひねりが加えられた、ユニークな世界を探検しましょう。 あなたが卓越した戦術家であろうと、ただ笑いを求める人であろうと、Clash of Weirdos – Card Carnage は、無限の楽しさ、戦略の奥深さ、そしてあなたを虜にするカラフルなキャラクターたちを提供します。奇抜であればあるほど良い!