Arrowstorm Ascendant
Arrowstorm Ascendantは、「Seraph's Last Stand」と「Vampire Survivors」に基づいたローグライクのシューティングゲームです。弓の達人を操作し、卓越した弓術でドラゴンの大群を倒します。新しいウェーブが進むたびに、敵の数と強さが増しますが、心配しないでください。敵の波を打ち破った後、スキルカードを選んでスキルを成長させ、アップグレードするチャンスが与えられます。これを利用して、最も興味深く、強力で、ゲームブレイキングなビルドを作成し、エルズレット、飛翔する災害、そしてドラゴンの王を倒してArrowstorm Ascendantの称号を手に入れるにふさわしいことを証明しましょう。 遠征が終了するとアップグレードは失われますが、見つけたコインはすべてあなたの手元に残ります。これらのコインを使用して、スキルと弓使いのアーセナルを増やしましょう。スキルの幅が広がることで、より多くのシナジーや組み合わせが解放されます。アップグレードカードは、ゲームが難しくなるにつれて、弓使いを成長させ進化させるために必要な重要な資産です。ステータスを向上させる赤のスキルカード、サポートとパッシブ能力を提供する青のスキルカード、新しい力を授けたり、矢を新しいスキルでアップグレードする緑のカードの中から選択しましょう。緑と青のカードを正しく組み合わせてレベル5に到達すると、敵が金の金床を落とすことがあります。これを使用して、非常に強力な能力を持つ金のスキルカードを作成できます。 各ウェーブ後に4枚の緑カードと4枚の青カードを選ぶことができます。可能な限り最高のビルドを見つけ、最高のレベルに到達しましょう!