Ballotron Coolbox
バロトロンの新しいパートでクリスマスの涼しさを感じてください! 小さなボールを発射して大きなボールを打ちます。 2 つの大きなボールを接続してレベルを完成させます。 氷の山を壊して、冬の雰囲気、プレゼント、ホリデーを楽しみましょう。 ポータルの仕組みを使用して、新しい解決策を見つけ、パズルを完成させます。 スターを獲得し、ゴールデンコインを集めて最高の結果を達成しましょう!