Legal Dungeon
ここは、罪と罰、 そして、ノルマが入り組んだ迷宮。 警察官として、ダンジョンと化した 8つの事件の膨大な書類を読み込め。 証拠を集めて被疑者と闘い、 「有罪」「無罪」の意見を提出せよ。 その判断が、人の、そして 自分の運命を大きく左右する。 罪とは、どこから生まれるのか。 『リーガルダンジョン』は警察官になり、捜査書類を作成するゲームです。 あなたは窃盗、殺人など8つの事件と関係のある捜査書類を読み、関連法令と判例に従い最終的な捜査意見を作成していきます。犯罪者を検挙し処罰する過程を繰り返していく中で、このゲームはあなたに「検挙実績こそが治安のバロメーター」ということを教えてくれます。さあ、ダンジョン内であなたを待っている『真の犯人』を探しに行くのです。