Nephise: Ascension
息を呑むような美しさの下に危険が潜む、Nephise: Ascension の神秘的で雰囲気のある世界へ足を踏み入れましょう。Nephise がこれまでで最も危険な旅に出るとき、あなたはドラゴンズバレーの壮大な風景に迷い込み、古代の秘密が待ち受け、生存が綱にかかった状態になります。シリーズに対する事前の知識は不要で、このスタンドアロンの冒険は探索、パズルの解決、そしてこの広大で没入感のある環境の隅々に隠された謎を明らかにすることを招待します。 愛される Nephise シリーズの第三部は、探索以上のものをもたらします。危険なプラットフォームを進み、軽いパズルを解き、致命的な敵を避けながら、Nephise を逃亡のクエストへと導きます。壮観なビジュアルと、静かな降雪や豪雨などのダイナミックな天候条件が、このすでに魅力的な世界に深みを加え、サウンドスケープと幽玄な美しいスコアがあなたを完全に没入させます。各章は、オーブの探索から心臓が高鳴る危険な瞬間まで、新たなチャレンジを提供します。 シリーズのベテランであろうと初心者であろうと、Nephise: Ascension は緊張感、反省、驚嘆の瞬間に満ちた深く雰囲気のある体験を約束します。あなたは Nephise が危険なドラゴンズバレーから脱出するのを手助けしますか、それとも彼女はその幽霊のような伝説の永続的な一部となるのでしょうか?