GameDi Studioプラットフォーマー
Rune Crystal & Astro Adventure (PACK - 6 IN 1) では、2つのスリリングな冒険を体験できます。各ゲームには3つの異なるバージョンがあり、合計6つの製品が含まれています。各バージョンには独自のゲーマースコアがあります。 このパックに含まれるゲーム: Rune Crystal: Adventure は、探索と魔法の要素を備えたアクションプラットフォーマーです。神秘的なクリスタルを発見し、魔法の生き物を倒し、古代の謎を解き明かしながらさまざまな世界を進んでいきます。各レベルには挑戦と秘密が満載で、各バージョンでユニークな体験が得られます。 Astro Adventure: Core Hunt は、エイリアンの惑星を探索し、致命的なトラップを回避し、隠されたエネルギーコアを集めるアクション満載の2Dプラットフォーマーです。走ること、正確なジャンプ、そして素早い反応が、宇宙船を修理して危険な世界から脱出するために必要です。 両方のゲームには今後のアップデートで最大5000ゲーマースコアを獲得できるようになります。