Space Elite Force 2 in 1
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。 スペースエリートフォースIでは、さまざまなステージ、銃、敵、そして船の多くの改良をプレイできます。 3つのゲームモードのいずれかで、壮大なボスと向き合い、さまざまな成果のロックを解除して、非常識な戦いを楽しんでください。通常モード、アーケードモード、ボスラッシュモード。 スペースエリートフォースIIでは、一人で、またはローカル協力モードで友達と遊ぶことができ、この強烈で深みのある、美しい手作りのピクセルクラシックサイドシューティングゲームで、前のコンテンツからさらに多くのコンテンツを実行できます。