Bundle - Hidden Depths and Frozen Rune
このパックには次のバージョンが含まれます: Hidden Depths Hidden Depths (Windows) Hidden Depths (Series) Frozen Rune Frozen Rune (Windows) Frozen Rune (Series) ゲームスコアはそれぞれ別に獲得されます。つまり、各バージョンごとに専用のスコアを得ることができます。 Hidden Depths は、ピクセルアートスタイルの難易度の高い 2D プラットフォーマーで、固定画面のレベルごとに致命的なパズルが待ち受けています。古代の地図を手に入れた若い冒険者となり、誰一人戻ってきたことのない謎の洞窟に挑みましょう。 目的はシンプルですが致命的です: トゲ、回転ノコギリ、押し潰すブロック、偽の足場などの危険な罠を生き延びること。ジャンプとダッシュの能力を正確に使い、鍵を集めて出口のドアへ進みましょう。 丁寧に作られた 30 レベルと段階的に上昇する難易度で、Hidden Depths は挑戦と精密さ、そして達成感を求めるプレイヤーに緊張感あふれる体験を提供します。死んでも大丈夫。すぐに再挑戦できます。 深淵に隠された秘密を解き明かせ… 生き延びられるなら。 Frozen Rune は、30 のレベルで構成された難易度の高い 2D プラットフォーマーで、あなたの精度とスキルを試す罠や障害物が満載です。 目的はシンプルですが、決して簡単ではありません: 強力な氷のルーンを集めて魔法の扉を開き、次のレベルへ進みましょう。 各ステージは段階的に新しい挑戦を導入し、わずかなミスも命取りになります — ダメージを受けたら、そのレベルを最初からやり直さなければなりません。この仕組みが緊張感を高め、達成するたびに真の克服感を味わえます。 Frozen Rune は、純粋なスキルと挑戦、そして決意で障害を克服する満足感を求めるプレイヤーへの招待状です。