Mystery Box: Escape The Room
「ミステリーボックス」シリーズの新章へようこそ。 あなたは暗い部屋に閉じ込められており、箱を開けて脱出するために興味深い謎を解かなければなりません。 できるでしょうか? 奇妙なメカニズムを操作し、自由を獲得するために既成概念にとらわれずに考え、歴史の未解決の謎を発見してください。 このパズル ゲームをプレイしながら、現実の冒険を体験してください。 たくさんの興味深いパズルがあなたを待っており、何時間でも夢中になれる没入型の体験をお約束します。 いくつかのメカニズムを調べて各ボックスのロックを解除し、自由を手に入れましょう。