Effie
Effieは、ファイティング、プラットフォーム、謎の解決などのジャンルの古典的要素と、拡張された世界の探索を組み合わせた3Dアクションアドベンチャーゲームです。ガランドは若い男性ですが、邪悪な魔女の影響で、急速に老化していきます。それ以来、ガランドは失われた若さを取り戻すために戦っています。強力的な黒魔法がオベナの町を支配しています。ガランドは暗闇と戦うためには、ルーンストーンと呼ばれる魔法の盾が必要です。ルーンストーンは、ガランドの唯一の武器であり、非常に重要な戦闘ツールです。私たちのヒーローは、盾のおかげで、自分自身を守ったり、敵を倒したり、広大で赤い牧草地も渡ったりすることができます。