Racing the Gods - Beyond Horizons
史上最も壮大なレースが始まろうとしています。 あなたは地球を代表するドライバーの 1 人に選ばれました。 これは生死を賭けたレースであり、最も速い者だけが生き残ります。 あなたには必要なものがありますか? 時空を超えた究極のレース トーナメントが待っています! 銀河の神々が生息地の門を開きました。 彼らは各惑星から 1 人のドライバーを招待し、美しさ、極端なコントラスト、息を呑むような構造が印象的な無限の世界でレース スキルを披露します。しかし、多くのことが懸かっています。負けた惑星は排除されます。 想像を超える活気に満ちた進化し続ける世界でレースをしましょう。トーナメントでは、想像を超える世界を 27 のトラックで走ります。 それはあなたが今まで見たことのないもので、神々の領域に留まる価値があるとみなされた巨大な生き物であるタイタンだけが住んでいます。 レースがこれほど壮大なものになったことはありません!