Dieselpunk Wars
デイゼル・パンク・ワーズは、オープンで広大な世界を舞台にした乗り物作りゲームです。夢の戦争機械を作るだけでなく、砂漠、山、沼で試すこともできます。このゲームは、300個を超えるユニークな要素、さまざまな素材、ペイント可能な鎧を提供するため、優れたマシンを構築できるようにします。さまざまな種類の装甲、大砲、モーター、ホイール、および駆動機を使用して、駆動、浮動、および飛行のマシンを構築できます。戦闘機、輸送機、戦車、駆逐戦車、飛行船などを構築しましょう。創造の自由をお楽しみください!重要なのは、各要素が車両の動作と戦闘能力に影響を与えることです。そのため、空気抵抗などを計算に入れる必要があります。ミッションのために車両をアップグレードするか、再構築して最初から造り直すことができます。また、エンジンを使いすぎると破壊される可能性があるので注意しないとエンジンに火がつきますよ!破壊された要素はすべて、車両の残り、その効率、および耐久性に影響を与えます。大規模な戦闘に参加し、車両のポテンシャルを最大限に活用し、シングルプレイヤーキャンペーンで島全体を征服するための侵攻を始めます。敵の船の弱点を発見し、彼らの戦闘計画を推理してください。ミサイルランチャー、マシンガン、火炎放射器、魚雷ランチャー、爆弾、深度チャージや近接格闘武器の武器から選択できます。あなたの夢の戦闘機を作成し、それがヒットを取れるぐらい丈夫であることを確認できたなら、敵の吹き飛ばしを開始しましょう!