The Red Exile - Survival Horror
執拗に追ってくる恐ろしい追跡者に殺されてしまう前に、「追放の儀式」を実行しなければ…今、「狩り」が始まる! 一人称視点のサバイバルホラーにローグライクなひねりを加えた『The Red Exile』では、マップはプレイするごとに自動生成によってランダム化されており、パズルと階層化されたレベルデザインの要素があなたを魅了し続けます。あなたの使命は、あなたを殺そうと執拗に追ってくる恐ろしい追跡者に捕まる前に「追放の儀式」を実行し、奴をこの世界から追放することです。 アイテムを見つけて新しい部屋のロックを解除し、追跡者の裏をかき、回避し、退けて、「儀式」を完了してください。決して油断しないように!AIを搭載した追跡者は、あなたの行動を学習し、徐々に手ごわくなっていきます!「パーク」を集めて新しいアビリティのロックを解除し、デッキを有利なものに組み替えていきましょう。あなたはこの危険な「鬼ごっこ」のデスゲームに適応し、生き残ることができるでしょうか?