Rusty Spout Rescue Adventure
"ラスティ・スパウトは独りぼっちだけど正直な海賊だ。彼は新しい冒険を求めて世界中を航海し、助けを必要としている人たちを見かけると必ず助けるんだ。 コッコと呼ばれる悪の海賊が、ラスティの村からすべての子供たちを連れ去っていった。 そこでラスティは、君の助けを借りてコッコと奴のモンスターたちを退治したいと思っているんだ。 ラスティ・スパウトと共に航海の旅に出て、5つの異なる美しい世界を周り、それぞれの世界に10ずつ用意された素晴らしいレベルを攻略しよう。 それぞれの世界の最後に用意されている伝説のボスバトルで、コッコのモンスターを倒そう。 すべての子供たちを解放して、スペシャルキャラクターをアンロックしよう。それらのキャラクターはエンドレスモードかバトルモードで使えるよ。"