Iris and the Giant Deluxe Soundtrack Edition
Iris and the GiantはカードゲームにRPGとローグライク要素を融合させたゲームです。プレイヤーはイリスとなって、空想の世界で自身の恐怖に立ち向かいます。独特のミニマリスト的アートスタイルのゲームを進めながら、少女が内なる悪魔に立ち向かい、怒れる巨人をなだめる感動的な物語を追いましょう。 自分のデッキを構築 戦闘のたびに新しいカードがアンロックされ、イリスを強化するポイントを入手できます。挑戦を繰り返して強くなり、先に進みましょう! 詩的でメランコリーな物語 ゲーム中に見つかるイリスの記憶の断片で、彼女の心の中を冒険する理由に新たな視点が得られます。 デラックスサウンドトラックエディションには、ジョン・レナード・フレンチが作曲した『アイリスと巨人』のミニマルでメランコリックなサウンドトラックを収録しています。