Strategic Mind: Spirit of Liberty
伝説の中の、しかし現実の歴史の中の物語 冬戦争:50万人以上のソ連兵が人口370万人のフィンランドを攻撃。継続戦争:赤軍はフィンランド全人口のほぼ半数に当たる150万人の兵力を率いて再来したが、フィンランド軍は再びこれを阻止した。広大な敵国を相手に、フィンランドがこの2つの残酷な戦争で生き残ったことは、まさに歴史的な奇跡であった。ヒロイズムと勇気の奇跡。フィンランドの自由精神の奇跡。 英雄的闘争を体験し、厳しい選択を下す あなたは乏しいフィンランド軍の指揮官です。あなたの唯一の目標は、祖国と国民を全滅から救うことです。経験豊富な部隊を失う危険を冒してまで、敵の戦車を捕らえようとするのか?撤退時にはぐれ兵を救おうとして全員を失う危険を冒すのか、それとも損を覚悟で新たな防衛線を確立するのか。過去に2度も裏切り攻撃を仕掛けてきたソビエトとの交渉に応じるか? 史実と "もしも "の2つのキャンペーンをプレイしよう。 歴史キャンペーン: 1939年から1945年のタイムラインを通じて、3つの戦争にまたがる数々のミッションをプレイしよう: 冬戦争、継続戦争、ラップランド戦争。歴史キャンペーンでは、小規模ながらアクション満載の作戦が展開され、象徴的な歴史上の戦いをすべて網羅する。歴史に裏打ちされた数々の目標を達成し、歴史上の人物たちのナレーションを楽しもう。 別史キャンペーン: もしも」の出来事を中心に、より大規模な作戦が展開される短いキャンペーンをプレイしよう。ドイツ軍のレニングラード占領に協力し、ムルマンスク港を占領してソ連への連合軍の援助物資輸送を断ち切ろう。