マイダイコン– Daikon Simulator
マイダイコン– Daikon Simulatorは、自分のダイコンが社会の中で成長し、良い人生を送ったり、送らなかったりと人生を歩んでいくソーシャルシミュレーションゲームです 大地から芽を出したときから人生は始まり、時間の流れの中で時々の選択はプレイヤー自身が決断し、他のダイコンとの交流を通して個性が形成されていきます。身につけた個性は、ダイコンの将来に影響します。 他のダイコンとの良い関係性を育むことで社会の輪を広げ、必要のない関係性からは距離を置きましょう。ペットを何匹も飼って人生を過ごすのもよし、家族を作って子供を産むのもよし、あるいは人生を早く終えるのもよし。人生には様々な形があり、正解はありません。 他のダイコンとの良い関係を育むことは簡単ではありません。そこで「マイダイコン-Daikon Simulator」では、かぶると様々な効果(好かれたり、嫌われたり、エレガントになったり、寿命の長さが変わったり)がある帽子を取り入れました。 「マイダイコン-Daikon Simulator」では、同じ人生は二度となく、最後には人生のまとめを見ることができ、友人と共有することもできます。 もし、幼なじみに嫌な思いをさせなかったら? もし、家族ともっと一緒に時間を過ごしていたら?「マイダイコン-Daikon Simulator」では、そんな疑問の答えを見つけるために、また新たな人生を始めることができます。