Deep Rock Galactic: Survivor
サバイバーのみなさん、ようこそ! 『DEEP ROCK GALACTIC: SURVIVOR』は1人用のサバイバーライクなオートシューターです。Deep Rock Galactic の全兵器を駆使し、生存をかけて、危険極まりないエイリアンの大群に挑み、富を採掘し、強力なアップグレードをアンロックしましょう。惑星ホクシーズのあらゆるものに立ち向かうのは、ドワーフただ1人! 弾幕を張ろう、採掘もしつつ 虫を倒し、装備をアップグレードして、ホクシーズの危険極まりない洞窟を遥かな深みまで徹底して掘り進みましょう。強力な銃器の数々を収集して、次々と襲い来るエイリアンの群れに、目まぐるしく猛烈な戦闘で地獄を見せてやりましょう。トンネルを掘り、洞窟の壁の奥深くに眠る貴重な資源を回収するのです。オートシューターのゲームプレイではエイムや射撃に心を悩ますことはありません。オートで撃ちまくりますから、後は命懸けで走って掘るだけです。 Deep Rock Galactic でお馴染みのプロシージャルな洞窟生成と敵ウェーブによって、どのミッションも毎回違ったものになります。 ミッション目標を完了して強くなりましょう 鉱夫諸君、深く掘れ!ひとたびドロップポッドから重苦しい暗闇へと踏み入れば、後は全てが自己責任です。DRG社に設定されたミッション目標を達成し、時間内にドロップポッドまで生還したなら、もっと危険でもっと儲かる戦いに挑んで運を試しましょう。力をつけながら惑星の奥へ奥へと進行して、遥か先にあるアサインメントの最後の最後まで生き残ったら、ずっしり重くなった戦利品の袋を抱えてようやく脱出となります。 ディープロックを、全く新しい観点で シングルプレイに特化した全く新しい形で Deep Rock Galactic の世界を体験できるようになりました!トップダウン視点でミッションをプレイし、かつて見たことのないようなホクシーズの洞窟を進み、止まることのないオートシューターのアクションをから多くのものを引き出してください。経験を積んで灰ヒゲになったディープロックのベテランなら、 Deep Rock Galactic に由来するものが多いことに気がつくことでしょう。もし最近やって来た青ヒゲの新人であれば、ようこそ!みなさんをお迎えできて私たちはわくわくしています。きっとここを気に入ってもらえるでしょう。管理部がそう望んでいますからね。 ROCK AND STONE!