Inkling Cats : Beneath the dreams
Inkling Cats に飛び込みましょう。色彩豊かで爆発的なローグライクRPGアドベンチャーで、プレイするたびに新しい旅が始まります。ソロで遊ぶことも、友達とローカル協力プレイで挑戦することも可能です。 魔法の本のページをめくりながら、ユニークなモンスターや手強いボスと戦いましょう。アイテム、アップグレード、魔法のカードを発見し、無限のシナジーと能力を解放できます。貴重なインクの滴を集めて交換し、装備を強化し、すべての決断で冒険を形作りましょう。 創造力あふれる少年リアムの夢を体験しましょう。彼は自分の絵で驚くべき物語を生み出します。三匹のかわいい子猫、Spok、Smuk、Skrat を操作し、壮大なチャレンジに挑みます。難易度を選択し、新しいアイテムやカードをアンロックしましょう。 それぞれのキャラクターは独自のプレイスタイルとカスタマイズ可能な武器を持っています。武器を作り、改造し、部品を強化し、あらゆる挑戦に対応できる強力な組み合わせを作りましょう。 魔法の本は、独自の雰囲気とチャレンジを持つユニークな章へとあなたを導きます。新しいページをアンロックし、取引を行い、能力を獲得し、希少アイテムを見つけたり、特別な遭遇に挑戦したりしましょう。すべての物語は異なり、あなたが常に主人公です。 終わりのないファンタジーと戦略の世界に飛び込みましょう。