Mr. T-Shirt
Mr. T-Shirtを助けて、紙と落書きでできたユニークな世界で冒険しよう。白黒のシーンを滑りながら、次のレベルに進むための鍵を集めてください。手描きの環境を探索し、各ステージで独自のチャレンジに挑みましょう!