Little Strays
崩壊しつつある街で、勇敢な野良猫としてプレイしよう。生き延びるために、毎日が闘いだ。 放棄された倉庫や静かな通りには、危険と助けを求める子猫たちが潜んでいる。 食べ物を探し、迷子を救い、弱き者たちを守れ。 街のあらゆる角に試練が待つこの場所で、君の本能と感覚が最大の武器となる。 都市のささやきに耳を澄まし、足に頼り、怯える子たちを安全な場所へ導け。 スプリットスクリーンモードで友達と競い合い、誰が一番多くの命を救えるかを試そう。 街中の猫たちが噂する伝説のヒーローになろう。