DAEMORGEN: Dawn of Demons (XBox Series)
DAEMORGEN: Dawn of Demons は、Doom、Heretic、Quake に影響を受けた高速ピクセルアートFPSです。NEXUS CORE の起動によって現実が崩壊し、人類の理解を超えた存在が目覚めた腐敗した世界へ足を踏み入れましょう。 手作りのステージには、危険な敵、隠された秘密、溶岩、酸、爆発トラップ、そして絶え間ない戦闘が待ち受けています。槍、リボルバー、ショットガン、ライフル、ロケットランチャーを駆使し、Slime、Beholder、Wendigo など恐ろしい敵に立ち向かいましょう。 秘密エリアを探索し、宝石や隠しアイテムを集めてゲーム内実績を解除しながら、進行するごとに激化する難易度へ挑戦してください。 激しい音楽、レスポンスの良い操作性、そして純粋なオールドスクールFPSアクションが、腐敗と混沌の世界への過酷な旅を作り上げます。 難易度を選択せよ: Too Young To Die Not Too Rough Nightmare 走れ。撃て。生き残れ。