Horatio Goes Snowboarding
ボードをレンタルしたら、ヘリに乗り込んで、ゲレンデに繰り出そう!無限にリプレイできる興奮のスノーボード・アクションが待っている! 昔懐かしいスキーやウィンタースポーツにオマージュを捧げた『Horation Goes Snowboarding』には、ストーリーや複雑な仕組みは一切ありません。スリリングなゲーム性に特化した、シンプルで病みつきになるアーケードゲームです。本ゲームでは、主人公は大金持ちになる夢とスノーボードへの憧れを胸に、スノーボードを手に入れ、交通渋滞を避けながらヘリに乗り込みます。山頂に到着したら、いよいよ危険な香り漂うスリリングな滑降の始まりです。 コースはランダムに生成されるので、何度プレイしても毎回違うスリルを味わえます。障害物は進むにつれてどんどん難しくなっていきます。スラロームゲートを通過すると得点が加算され、失敗しなければ得点が次々と加算されます。でも、イエティには気をつけて!ゲレンデで失敗すると病院代がかかり、お金がなくなるとゲームオーバーです。雪山でのスコアアタックの楽しさは無限大です。リーダーボードであなたがこの山一番のボーダーであることを証明しましょう!