Harmony Chronicles: Chaos Realms Collector's Edition
モナの冒険に参加して、究極の冒険を体験してください! 長年にわたり、ハーモニーはあらゆる領域で秩序と繁栄を維持してきました。 しかし、彼女の力の不可解な低下により彼女は失踪し、全宇宙が大惨事の危機に瀕しました。 最初はこの超現実的な体験は夢にすぎないと確信していましたが、主人公のモナは行方不明の女神の捜索に協力することを決意します。 ポータルを冒険しながら、モナは目に見えない悪意のある脅威に立ち向かう途中で、狼男、人魚、ドラゴン、その他の幻想的な存在に遭遇します。 見事なビジュアル、魅惑的なストーリーテリング、ユーモラスな対話、やりがいのあるパズルを備えたハーモニー クロニクルズは、何時間でも夢中になれるゲームプレイを約束します。