Klabater戦略
サンドボックスモードは、シミュレーションファンを対象としています。ゲームは、自分のビジネスを管理すること、宿屋を開発することに焦点を当てています。プレイヤーは、おとぎ話の土地の中心にある宿屋の所有者としての役割を果たします。あなたのタスクには、適切な従業員の雇用とトレーニング・配達管理・新しいレシピの作成・顧客の要望に応えるメニューの決定が含まれます。前もって計画しておき、宿屋を訪れるさまざまな社会集団の要望に応じましょう。そして、配達にも注意しましょう。こうすれば、最も有名な宿屋の経営者になるでしょう! RPG要素を使用するキャンペーンモードは、ユニークな冒険を体験することを可能とします ー あなたの取引決定は、幅広い影響を及ぼし、デルクリスの政治シーンの強力なプレーヤーの注目を集めます。ここで、マイクロマネジメントは、大混乱に陥った住民が権力の変化を求める王国についての豊かな物語のほんの一部にすぎません。プレイヤーは、政治的陰謀・ 個性豊かなキャラクター・危ないNPC・そして女性を危険から救うなどのRPGゲームに触発された危険なタスクに満ちた大悲劇の一部となります。 バイオ Redemptionは、生か死かの決断を下す複雑な生物医学シミュレーターだ。究極の病気を作って感染させ、被害者を苦しめるか、医療チームのリーダーとして患者を救う治療法を見つけるか。あなたは疫病神になるのか、それとも人類を守るのか? 600以上の実際の病気、ウイルス、症状、診断テスト、治療法、その他の病状を含むBio Inc: Redemptionは恐ろしいほどリアルだ。壮大なペストのミクロの世界に引き込まれ、何時間でもあなたを魅了することだろう!