Ratyboy Adventures
大きな家に住むネズミとしてプレイするこの3Dプラットフォーマーゲームでは、家の部屋の特定のポイントに置かれた星を集め、困難なプラットフォームを克服しようとします。 特別にデザインされた何十種類ものレベルを探索し、部屋のあちこちに隠されたチーズを拾い、レベル内に回収するアイテムを残さないようにしましょう! 簡単で快適な操作で、自分より大きなオブジェクトにキャラクターを持ち上げたり、小さな棚につかまったり、その上を歩いたりして、ゴールに到達する方法を見つけることができます! プレイ中に作動するタイマーで、何度でも挑戦でき、より短い時間でゴールできるよう自分自身と競争することができます! 各部屋に適したアイテムで変化する環境と雰囲気を楽しみ、すべてのレベルをベストスコアでゴールすることを目指しましょう!各レベルはそれぞれ異なる感覚を味わえるはずです!