クッキング
自分のレストランを経営して、日本を代表する料理や伝統的な飲み物を作りましょう。注文を受け、食事を準備し、レストランを飾り付け、毎日料理の腕を磨こう。 レシピ通りに料理を作る あなたの厨房には、最高においしいお寿司を作るために必要な器具や食材がすべて揃っています。魚、野菜、調味料など、お客さんの好みに合わせて選びながら、ToDoリストの各ステップをこなしていきましょう。 カスタマイズも思いのまま クッキングで注文からお金を稼ぎ、レストランの内装をカスタマイズしましょう。注文が入るたびに、設備をアップグレードしたり、新しいデコレーションを購入するのに十分なお金が手に入ります。新しい椅子、テーブル、植物、調理器具を楽しみましょう。 完璧な寿司を作る達人になろう。醤油やシャリなどの材料を正確な量だけ使いましょう。情熱を持って材料を混ぜ合わせ、各ステップを正確にこなし、料理の達人になりましょう!