SpotCat vs The Cheddar Mafia In Asia
『SpotCat vs The Cheddar Mafia In Asia』は、隠しオブジェクトの要素が加わったスリリングな間違い探しゲームです。 悪名高いチェダーマフィアがアジア中で混乱を巻き起こしており、止められるのはSpotCatだけ!各国の鮮やかで手描きのシーンを探索し、微妙な違いを見つけてください。マフィアネズミは予期せぬタイミングで現れるかもしれません。 あなたの使命?25匹すべてのマフィアネズミを見つけ、全てのシーンをクリアし、大陸に正義をもたらしましょう! 視覚的なチャレンジ、気軽なミステリー、そして巧妙なサプライズが好きなプレイヤーに最適です。 さあ、捜索開始。アジアを救え。すべての違いを見つけよう!