Escape First 2
"Escape First 2" は3Dパズルゲームです。部屋に閉じ込められたプレイヤーは、時間切れになる前に脱出するために謎を解かなければなりません。ゲームは3つのレベルに分かれます。 The Rooms Psycho Circus Cont. ピエロの館からは脱出しましたが、まだ自由の身ではありません。こんなに簡単に終わると思っていましたか?まだまだショーは続きます。あなたが見世物なのです!頭を使って迅速に行動してサーカスから脱出してください。ご存知の通りピエロは他人が自分の持ち物に触れることが大嫌いです! The Torture Chamber 中世の地下牢は多くの拷問器具と檻で埋まっており、ほとんど囚人は残っていません。隣の部屋から叫び声が聞こえてきています。ガードがあなたのところにくるまであまり時間がないようです。ドアはロックされています。他に出口はあるのでしょうか? Behind the Scenes エスケープ・ルーム・ファクトリーを訪ねている最中にあなたは気絶し、トイレで目覚めました。しかし、この部屋にはおかしなところがあります。ドアや窓がまったくないのです!どうやって中に入ったのでしょうか?いやむしろ、どうやって外に出られるのでしょうか?