Immortus Temporus
自らの精神の限界に挑戦し、ルールを破って、スタートからフィニッシュまでの最速ルートを見つけ出せ! 従来のデザインの常識を打ち破るパズル体験に飛び込もう!『Immortus Temporus』は、練習、試行錯誤、強い意志、そして執拗なリプレイを通じてスキルを磨いていくのが大好きな人のために、自らもスピードランナーである開発者が制作したゲームです。ステージには、それぞれクリアする方法がたくさんあります。ハザードに衝突すると、ハザードが非アクティブになり、プレイヤーがリスポーンポイントにテレポートし、AからBへの自由な通過が可能になります。しかし、それが最速のルートでしょうか? 『Immortus Temporus』のゲーム内で行われるアクションは、ピックアップアイテムをゲットする場合であれ、障害物を破壊する場合であれ、その結果は死後も持ち越されます。ステージは、時間切れとともにリセットされます。1回ごとのプレイが、それまでの自分よりも優れたパフォーマンスを発揮し、枠にとらわれずに考え、ゲームを撃破するためのチャレンジなのです!