Greed 3: Old Enemies Returning
探し物アドベンチャー シリーズ「グリード」の第 3 弾にして最終部では、宿敵が戻ってきます。 博士はそうしなければなりません。グッドウィンの娘サラが、悪の勢力が父親の奇跡の治療法を盗むのを防ぐのを手伝ってください! サラの助けを借り、ポントゥーン研究所を取り巻く奇妙なエネルギー生物の噂の背後にある真相を突き止めなければならない。この危険な旅は、かつて賑わっていた医療研究所の幽霊がはびこる空っぽの廊下へとあなたを導き、超常的なエネルギー生物や残忍な人間たちと対峙することになる。 あなたは奇跡の治療法を救えるか?あなたは、グッドウィン博士のより良い世界を築く夢を破壊した人々をついに捕まえることができるのか?