EleMetals: Death Metal Death Match!
死は終わりではない あなたの魂を握りなさい。対応するボタンをマッシュして死と戦い、少し時間を取ってください。あなたが死ぬたびに、戻ってくるのはずっと難しくなります。 予想外を期待する 環境はあなたの友達ではないことを忘れないでください。すべてのレベルはあなたの人生をもっと...面白くするように設計されています。マップに応じて、新しいルール、トラップ、ゲームを変更する溶岩トライデント、槍、または剣を扱うことになります。弾薬が足りなくなったら、ヘッドバンギングで弾薬を増やしましょう。漫画の流血をお楽しみください! 完璧なサウンドトラック あなたの輝かしい旅は、信じられないほどのサウンドトラックなしでは完結しません。音楽はこのゲームの頂点に立つチェリーです。それはすべての金属ファンにとって本当の御馳走です。サウンドトラックと効果音は、ベテランのデュオFatBardによって作成されました。