Lesson Learned
タワーディフェンスというジャンルにユニークなアプローチを取り入れたこのゲームで、フランクを助けて歴史を旅しよう。協力プレイでもソロでも、奇妙な白昼夢の世界に入り込もう。資源を集め、防衛タワーを建て、ミニオンを管理しよう。襲い来る敵を倒そう! フランクの歴史の旅を手伝い、奇妙な夢の世界へ!資源を集め、味方を増やし、タワーを建て、ユニークな敵の波に立ち向かえ。このゲームでは、資源を集め、味方を増やし、タワーを建て、ユニークな敵の波を撃退します。また、「崖の上のポニョ」とも呼ばれる。クラスメイトを解放して手下を増やし、彼らの力を借りて、このたゆたう眠りから抜け出そう。 [b][h2]CLASSIC TOWER DEFENSE[/h2][/b] 塔があるところには敵の波があるはずだ! 6つの時代を旅する。その道中では、歴史に名を残す偉大な戦士や指導者たちに、もちろん少し形を変えて出会うことができるだろう。この世界には、奇妙で悪魔のような生き物がたくさんいます。 タワー、アップグレード、ミニオン 木や石などの資源を集めて、防衛塔を建てたり、アップグレードしたりすることができます。スリングショットに加えて、相手に対する主な防御となります。戦闘では助っ人を使い、簡単な仕事を与え、基地を守ろう 協力プレイとシングルプレイのゲームモード この狂った世界での驚くべき冒険に、ソロでも親友たちとでも乗り出そう。