Adore
※このゲームは日本語に対応しておりません Adore は、主人公の Lukha が、シンプルかつ革新的な方法で、一緒に戦ってくれる生き物を召喚して制御できる、モンスターを飼いならすアクション ゲームです。 Adore では、捕獲した生き物に応じてゲームプレイをカスタマイズできます。 それぞれが非常に異なる特性と能力を持っています。 特性、特殊能力、シナジー システムにより、さらに多様なプレイスタイルと強力なコンボが可能になります。