Sora - Winds of the Jungle
「SORA - Winds of the Jungle」で、息を呑むようなジャングルの旅へ出発しましょう。色鮮やかなオウムを操り、熱帯の島々、緑豊かな樹冠、滝、古代遺跡の上空を舞い上がります。目指すのはシンプルながらも重要なもの。仲間と共に、この手つかずの自然が残る群島を探検しましょう。 各ステージには、グループを先導する40~60個のスカイマーカーが設置されています。風の力を利用してスピードを上げ、隠れたショートカットを発見し、木々の梢やターコイズブルーの海の上を滑空する自由を満喫しましょう。生命と色彩に満ちた世界は、息を呑むような絶景と静寂に満ちた空のひとときを提供します。 空が穏やかに見えても、油断は禁物です。大きく遅れると、グループがはぐれてしまう可能性があります。クラッシュしても致命傷にはなりません。最後のチェックポイントに戻って旅を続けましょう。大切なのは、冒険を楽しみ、穏やかな雰囲気を味わい、一緒に飛ぶスリルを味わうことです。スムーズな操縦、穏やかなリズム、そして飛行ごとに速度が変化するダイナミックな飛行で、それぞれの体験は唯一無二です。そよ風に揺られて浮かんでいる時も、ジャングルの川の上を静かに滑空している時も、「Sora - Winds of the Jungle」は、仲間との絆と探検が中心となる、熱帯の空への温かく心安らぐエスケープを提供します。