DreadOut Remastered Collection
コレクターの夢!! オリジナルの DreadOut と DreadOut : Keepers of the Dark のコンピレーション DreadOut について: DreadOut は、古い廃墟の町に閉じ込められた高校生の Linda としてプレイするサードパーソン スーパーナチュラル ホラー ゲームです。彼女は頼りになるスマートフォンと SLR カメラを装備し、恐ろしい出会いに立ち向かい、最終的に彼女の運命を決定する謎のパズルを解きます。 彼女が目の前に立ちはだかる課題を乗り越えるのを手伝ってください。恐怖から生き延びてください! 高校生のグループが校外学習から迷い込んだとき、彼らはまったく予期せぬものに遭遇しました。平和な眠りに閉じ込められた、長い間忘れ去られていた町。彼らはそこに何が潜んでいるのか気づいていませんでした。そして、無害な散歩のように見えたものが、隔離された町の暗くて恐ろしい秘密が明らかになるにつれて、災難に変わります。彼らの存在領域を超えた邪悪な力の存在。 すべては Linda にかかっています。彼女は、自分の内側から湧き上がる未知の力の揺らぎを体験します。これらの新しく発見された能力は、彼女自身と友人たちの命を救う唯一の方法かもしれません。 DreadOut: Keepers of the Dark について DreadOut: Keepers of the Dark は、DreadOut の世界を舞台にした新しいスタンドアロン ホラー ゲームです。この欠落した章では、さらに多くの危険が潜む DreadOut の世界で、Linda が困難に立ち向かうのを手伝います。 Linda が The Mysterious Lady in Red によって The Mirror Realm に運ばれた出来事を追っていきます。8 つの呪われた領域につながる世界のポータルで、13 体以上の恐ろしい幽霊が、可能な限り恐ろしい方法で彼女を迎えようとしています。彼らは、あなたの主な目的である「生き残ること」を阻止するために、どんなことでもします。 スマートフォンと SLR カメラを用意して、賢明に進路を選択してください。あなたが開くドアが、Linda の運命を決定します。 追加コンテンツ DreadOut: The Untolds ウェブコミック リンダの旅路の隠された断片を解き明かす、高画質12話。DreadOutにおける彼女の語られざる物語が明らかになる。 ​​DreadOut公式マンガ インドネシア人アーティストによる100ページ以上のストーリーが、DreadOutの不気味な世界を彩る。 DreadOutオリジナルサウンドトラックとBGM Mocca、Koil、Sarasvati、Sigmun、Tesla Manafなど、インドネシアのインディーバンドが出演。 Adhitia Sulistiana WibisanaとPratama Kusuma PutraによるオリジナルOST(Risa Saraswatiをフィーチャー)。