モトクロスのすべてをあなたの手に:新しい『MXGP 2021』が遂に登場です! 公式『MXGP』ビデオゲームでモトクロスの楽しみを最大限に体験しましょう。エンジンをふかし、最高にリアルで、興奮必至の二輪体験を楽しみましょう! キャリア ヘルメットを被り、バイクに跨って、真のMXGPチャンピオンになるためにフルスロットルで行きましょう。自分だけのチームを作成したり、公式チームに参加したりと、最新のキャリアモードではMX2カテゴリーからスタートすることができます。 あなたのキャリア結果がゲームの進行度や、チームやスポンサーとの契約内容に影響を与えることになります。 現実への没入 『MXGP 2021』では全てがあまりにもリアルに感じられるため、感覚が混乱してしまうことは容易でしょう。 40種類以上のマシンに加え、公式「MXGP」および「MX2 2021」シーズンのバイクやチーム、スポンサー、アクセサリーや2021年選手権のトラック全ても登場します。 更に、過去の大会で登場したアイコニックなトラック3種も登場: Ottobiano(イタリア)、Ernee(フランス)、そしてLeon(メキシコ)です。 『MXGP 2021』では、画面に映るバイクを観ているのではなく、実際に乗っている感覚を楽しむことができるのです! 楽しみながら、名を成そう トラックエディターで想像力を存分に発揮して、自分の夢を叶えましょう。地形タイプを選び、トラックを作成して、夢のトラックの全要素を好きなようにカスタマイズしていきましょう。あなたが作ったクレイジーな作品をオンラインで共有し、他のプレーヤーが作成した大興奮なトラックをダウンロードしましょう。 無限に広がるカスタマイズのチョイス 実在ブランド100種以上が登場するこのゲームでは、バイクや選手たちをカスタマイズするための組み合わせやチョイスが無限に広がっています。モトクロスで頭角を現して、ゲームに特別な要素を吹き込みましょう! PLAYGROUND 2.0 最高にして最新のPlaygroundで、新しい風景の中を探索し、あなたのモトクロススキルを磨いていきましょう。Waypointモードで複数のチェックポイントを連続配置することで、自分だけのルートを作成することが可能です。オンラインに出て、フレンドと一緒にレースに挑戦してみましょう。 マルチプレイヤー オンラインでの対決が、新たな境地に向かいます。これからは、カスタムトラックを使って対戦相手とレースをすることができるようになりました。また、「レースディレクター」モードで自分だけのイベントを作成し、他のプレーヤーとの交流を図ることも可能です。 このチャレンジに立ち向かう準備はできていますか?