Castle Walker
キャッスルウォーカーはレトロなスタイルの古典的なアクションプラットフォーマーで、モンスターの大群と戦い、古代の悪を倒さなければならない若い魔道士としてプレイします。 あなたと他の冒険者は、丘の上の城を征服するために招待されました。 ボスと戦い、新しい能力を獲得し、古代の悪を打ち負かしてください。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。