七つ荒れ獄:カオスの木
戦え、死ね、そして再び立ち上がれ!爽快バトルと無限トレハンが待つ、ローグライク × メトロイドヴァニアの世界へ。 20時間以上のユニークなメインストーリー:繰り返しではなく充実した冒険を楽しめる。さらに、ローグライクのリプレイ性と解放可能な高難度モードも用意。 70のマップと168のイベント:広大で相互に繋がる世界を探索せよ――暗がりの洞窟、崩れゆく城、灼熱の火山。運命を阻む強大なボスが待ち構える。 本格的なトレハンシステム:ランダムドロップと多彩なオプション効果の無限の組み合わせ。希少な武器はスキル効果すら変える。 152のタレントと34のスキル:自由に組み合わせ、唯一無二のプレイスタイルを構築せよ。 この世界では、失敗こそが前進の糧となる。戦利品を集め、死に、復活し、再び戦え。 運命の子よ、壊れた世界に均衡を取り戻せるか?