Hidden Shapes: Cat Realm + Trick or Cats
※このゲームは日本語に対応しておりません Hidden Shapes: Cat Realm + Trick or Cats は、息をのむような芸術的な啓示につながる、形の変化の旅に乗り出すときに感覚を魅了する、魅惑的で心を落ち着かせる 2 つのミニマリスト パズル ゲームを提供します。 2 つのテーマ オプションから選択して、勇敢な猫の騎士や獰猛なドラゴンがいる神秘的な猫の国を探索したり、楽しいハロウィーンにインスパイアされたコスチュームをフィーチャーしたトリック オア キャッツの奇抜な世界に浸ったりすることができます。 これらの考え抜かれた手描きのパズルでリラックスしてくつろいでください。傑作が完成するたびに驚きと喜びの感覚を呼び起こすように考え抜かれて作られています。