Mimi the Cat: Meow Together
Mimi the Cat – Meow Together は、かわいさと戦略を組み合わせた魅力的なパズルゲームで、リラックスした楽しい体験を提供します。一人でプレイするか、ローカル協力モードで子猫たちを手助けし、快適なベッドを見つけるためにパズルを解きましょう。 ゲームの特徴: 2つのゲームモード:一人で挑戦するか、チームで協力してプレイ。協力がカギとなる協力モード。 楽しいメカニクス:箱を押して積み上げ、プラットフォームを跳び、環境のアイテムを使ってパズルを解決。 豊富なコンテンツ: 50の手作りのレベル。 Mimiとその仲間たちを含む9匹のかわいい子猫。 子猫をカスタマイズするための18種類のユニークな衣装。 ミニマルなゲームプレイ:シンプルなインターフェース、レベルの再試行オプション、魅力的なサウンドトラックで、リラックスしながらパズルに集中できます。 時間制限やリソース管理のストレスなしで、Mimi the Cat – Meow Together は心温まる魅力的で挑戦的な冒険を提供します。