Envasion
あなたは、画面全体が何日も爆発し続けながら、ノンストップで何かを撃つのが好きですか?それなら、このゲームはあなたのためのものです、息子よ!戦車や兵器を買ってアップグレードし、戦場に持ち込もう!マシンガン、プラズマキャノン、レールガン、大砲、爆弾、ミサイルなど、使い込んだだけの価値がある!