The Many Pieces of Mr. Coo
クー氏の世界 クー氏の多くの作品は、シュールレアリストのポイントアンドクリックグラフィックアドベンチャーです。クー氏は奇妙で無意味な世界で立ち往生しており、そこから抜け出すためにあなたの助けが必要です-しかし、まず第一に、彼は彼のすべての作品を見つけて再び完全になる必要があります!-このすべての背後にいくつかの哲学的争いがあるかもしれませんナンセンスですが、混沌としたモンスター、クレイジーなロボット、片目の女性がいるので、言うのはちょっと難しいです。 驚異的でカラフルな手描きの2D漫画アート、そして不条理なユーモア、奇抜なキャラクター、クレイジーな状況、革新的なパズルに満ちたシュールレアリストで気まぐれなストーリーを備えたThe Many Pieces Mr. Cooは、グラフィックアドベンチャーのジャンルを新たに取り入れたものです。これらのゲーマーと新参者のベテランを同様に集めます。 Coo氏とこのゲームは、高く評価されているアーティストNachoRodríguezの作品です。 2Dアニメーター兼ディレクターのロドリゲスは、彼の短編映画「ライフストーリー」でゴヤ賞にノミネートされました。彼はまた、UbisoftのゲームO.zenの主任アニメーターでもありました。クー氏は彼の最も有名なキャラクターの一人であり、いくつかの陽気な短編映画に出演しています。