The end is nahual: If I may say so
考えたことがすべて実現するシュールなパズルゲーム。パズル、戦闘、ダイアログボックス、インベントリーを駆使して自分を追い込んでください。あなたの意志、知恵、そして英語の読解力を駆使して、You can do it! "このゲームは日本語をサポートしていません。"