命のビート
リズムで命をつなぎ、彼女の一生を見届けよう。 人生は簡単ではなく、その重みを一拍ごとに感じることになる。集中してリズムを守り、彼女の体の器官が正常に働くようにしよう。 生活の中の悪い習慣は、彼女の健康に悪影響を及ぼす。リズムの変化を見逃さず、手遅れになる前に対応しよう。 命はとても脆い。一度のミスが病気、あるいは死につながることもある。すべてのリズムをマスターして、彼女を完璧な人生へ導こう。最後まで健康で、穏やかな人生を送らせてあげてほしい。